

ネタ的SS集

こんにちわ、HENRYです。
今日はネタ的なSS集でお送りします。

まずはこちら

続きを読む »


結婚しました

結婚しました!
お相手は俺の中でアイドル的存在だったカイリさん❤
いやぁ、言ってみるもんですね。
結婚式のSSはこちら
集合写真
ログもついでにこちら
式1
忙しい中、突然の式に参列してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

甘い会話はできないなんて言いながら
式2
こんなこと言ってくれるカイリさん、大好物です。
そのきょぬーは命にかえても守ります!
これからもどうぞよろしくヽ(‘ ∇‘ )ノ

転職しました。

こんばんわ、HENRYです。
最近気絶沈黙あたりのデバフは耐性装備で効かなくなってきたので
転職しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
今までダブルだったのですが、妖術→賢者→魔尊と転職して
晴れてトリプルに'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
そして・・・
巷でNRだのネクロだの呼ばれてるコンボがこちら
NR.jpg
きもちEEEEEEEE!!!!
病みつきになりそうです。

特に特徴もないトリプルになってしまった気もしますが、
強いて挙げるなら妖術の範囲グリーディをMAX振っていることくらいでしょうか。
デバフは主に虚弱を使っていこうかと思っております。
以上。

金の龍の背に乗って~♪

8.jpg
ぎゃーす▼ ̄□ ̄;▼!

ごめんなさい

このところブログにはまっているHENRYです、こんばんわ。
まずはこちら。
本日のロイエンタール
7.jpg

【デラべっぴん】
デラべっぴんとは英知出版(後にメディアックス)から出版されていたポルノ雑誌。1985年創刊。一時期は日本で一番売れているエロ本といわれる程の知名度があった。なお雑誌名の由来は美しい女性を意味する「別嬪」にデラックスを略した「デラ」をつけたもの(よく「どえらい」が訛った「デラ」という名古屋弁に誤解される)。この語自体の由来は実験人形ダミー・オスカーから。
創刊時からのキャッチコピーは「もっと女を愉しみたいマガジン」。(Wikipediaより抜粋)

なんか、ごめんなさいコ(-人-;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
